婚活ブログ体験談

【Pairs(ペアーズ)/ブログ】美男美女と出会える恋活・婚活マッチングアプリの口コミや料金体系は?運営会社のサイト評判や体験談!

街コン&同窓会フェス用

Pairs(ペアーズ)といえば、マッチングアプリサービスの大人気恋活アプリです。

知らない人はいないぐらいの必ず出会えるで有名な優良コンテンツです。

色んなイベント企画等も多く、美男美女も数多く登録されています。

全国での知名度は幅広く、これだけ会員数が多いマッチングアプリサービスはないと思います。

なんと、新規会員数は毎日5000人の方が登録しています。

そんなPairs(ペアーズ)について纏めてみました。

pairs1

【大人気のPairs(ペアーズ)の特徴3つ】

 

カッコいい男子・カワイイ女子がたくさん

色んな恋活アプリがありますが、

これだけの美男と美女がいるマッチングアプリサービスはないのでしょうか。

ほとんどの方が顔写真を掲載しているので、検索する側としてもビジュアルを確認出来るため、

安心して会うことができます。

これだけ知名度の高いコンテンツの為、ビジュアルが良いだけではなく、

お金持ちの年収が高い方々も登録しています。

経営者・医者・弁護士・商社マン等と出会えるチャンスがある為、

Pairs(ペアーズ)を通じて、玉の輿なんて事もあるでしょう。

若い人が多く登録している注目のマッチングアプリ

若い人を中心に登録しており、SNSなどを通じて拡散された事も理由としてはあります。

昔はマッチングサービスに抵抗感がある方も多かったと思いますが、

そんなイメージを払拭したのはPairs(ペアーズ)と言っても過言ではないかもしれません。

またPairs(ペアーズ)も若い方をターゲットとして宣伝した事もあった為、

これほど若い人に支持されているのではと思います。

独自検索機能[コミュニティ機能]が凄く良い

色んな恋活アプリはありますが、Pairs(ペアーズ)は検索機能にも力を入れていて、

[コミュニティ機能]という独自検索機能を設けています。[コミュニティ機能]では、

好きな趣味を持つ人々が同じコミュニティで共有できるようにサイトが作りこまれています。

スポーツ・エンターテインメント・アニメ・料理等の好きなコミュニティに参加する事で、

好きな事を共有することが出来るので、価値観が同じ異性と出会える確率がグッと上がります。

【Pairs(ペアーズ)の料金・費用】

Pairs(ペアーズ)の登録は無料となっておりますが、

良質な出会いの場として提供しているので、

有料となるコンテンツサービスが基本となります。

 

■有料会員(男性会員限定):3,480円/月〜

 

■プレミアムオプション(男性会員限定):2,980円/月〜

■レディースオプション(女性会員限定):2,900円/月〜

■プライベートモード:2,480円/月〜

※決済方法やプランにより価格が異なる場合がございます。

 

詳細はこちらをご確認ください。

pairs3

【Pairs(ペアーズ)の口コミ/評判/体験談】

女性 21歳:最初は抵抗感がありましたが、慣れてくると楽しいです。ちなみにペアーズで今の彼氏と出会いました。ペアーズで何度かメールをしてLINE交換した事で急接近しましたね。今は学生ですが、社会人になったら結婚しようか考えてます。出会いがない人はペアーズで探すのも有りだと思いますよ。

男性 28歳:ペアーズは、相手を真剣に探している方も多く、平均4か月で付き合えるとうたっていますが、あながち間違っていないと思います。ちなみに今の妻はペアーズで出会いました。

女性 25歳:ペアーズで出会った男性と何度か食事をしました。その中で私のタイプの男性がいましたので、3回デートしましたが、その時に相手から告白されて付き合いました。中々、出会いがなかったのでペアーズを利用して良かったと本当に思います。

女性 23歳:友達の勧めでペアーズに登録しました。1か月ぐらい放置してましたが、ふと思い出し、ビジュアルがタイプの男性を発見。返信はないだろうと軽い気持ちで連絡した所、即レスで返ってきた彼とは今では親友の仲です。彼氏になるまでは時間が掛かりそう。

女性 29歳:正直、ネット上での出会いに不安がない訳ではなかったのですが、何事も経験かなと登録してみました。都内から他県に転職がキッカケ、土地勘がない所で中々友人も出来ない中でペアーズの噂を知り、登録してみました。3ヵ月ぐらいは中々出会いもありませんでしたが、ある男性からメッセージが来たことがキッカケでLINE交換をしました。それから1か月ほどLINEで連絡を取っていましたが、彼の方からお誘いが。彼とは趣味が合うので会っても良いかなと思い、少し怖さはありましたが勇気を出して会うことに。今ではその彼とお付き合いをすることになりました。

女性 32歳:最初は出会い系という偏見があり、抵抗がありましたね。周りも結構、利用していたので面白半分に登録をしてみました。私はお酒が好きなので、お酒関係のコミュニティに参加した中で、私に興味を持ってくれた男性から連絡があり、意気投合したので、会うことに。お付き合いまでは出来てませんが、その男性とは定期的に日本酒を飲みかわす仲になってます。

男性 30歳:ペアーズはコミュニティがある所が良いですね。好きなコミュニティに入っていると検索でヒットするので、僕は多くのコミュニティに入るようにしてました。色んな恋活アプリを使ってみましたが、僕にはペアーズが一番合ってる気がします。仕事の転勤で広島に行くことになった際、広島でペアーズを使ってみました。検索機能で住まいとかを検索できるので、便利です。ペアーズのおかげで、不安だった転勤も今では最高です。

pairs2

今から会える出会いサービス|PCMAX
ハッピーメール

関連記事

  1. 婚活ブログ体験談

    41.街コン@表参道-⑨

    ①はこちら。続きです!「ガルフィー」とは?ー次回…

  2. 婚活ブログ体験談

    香取神宮の三本杉

    多摩婚倶楽部立川ワタナベです夏の疲れがどっと出るころ皆さん体調に…

  3. 婚活ブログ体験談

    太郎くんとのお付き合い『43』太郎くんに避けられたのが、本当にショックで。。

    しばらく、呆然とした気持ちで、イルミネーションを眺めていたのですが、太…

  4. 婚活ブログ体験談

    昭和脱出!?

    多摩婚倶楽部立川ワタナベです今日から11月です随分と冷えてきましたね…

  5. 婚活ブログ体験談

    オバさんになる女子、ならない女子

    スーパーこじらせ女子のA子がいる。 気はめっぽう強いが、超・繊細。…

  6. 恋活ブログ体験談

    支配欲の強い男性の見極め方とは?プライベートを侵される前に

    男性でも女性でも、支配欲の強い人は存在します。女性は黙って男性について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会フェス用
  1. 恋活ブログ体験談

    【omiai(オミアイ)/ブログ】出会える恋活・婚活マッチングアプリの特徴と口コ…
  2. 恋活ブログ体験談

    カップルで落ち着いて楽しめる旅行先は?おすすめの旅行プランを紹介!
  3. 出会いブログ体験談

    私が可愛くなれば世界は変わる?ルックスに関する真実とその対処法
  4. 恋活ブログ体験談

    女性はマッチングサービスでモテモテ!男性と効率的に会う方法!
  5. 婚活ブログ体験談

    太郎くんとのお付き合い『47』それは、朝日と別れたい。ってことですか?
PAGE TOP