街コンブログ体験談

【街コンジャパン/ブログ】イベント企画や人気の婚活クーポン料金と口コミは?運営会社やサイトの評判と体験談!

えくる
街コンジャパンは、株式会社リンクバルが運営している街コンのさまざまなイベントを
企画している日本最大規模のイベント会社です。
公式サイトでは日本で一番古く、2011年から運営をスタートしています。
日本最大規模とあって、北海道から沖縄までご当地にあったイベントも企画している
婚活男女にはもってこいの出会いの場として多くの方が利用しています。
また運営会社の株式会社リンクバルはマザーズ上場している上場企業なので、
安心・安全に利用できる信頼できるポータルサイトの一つです。
【街コンジャパン 5つの特徴】

 

<参加者数が多い大イベント>

街コンとは小規模で行われる合コンと違い、街全体で行うイベントです。

多いときは何百人と集まるイベントを街コンジャパンは主催及び運営しています。
参加人数も多いため、色んな方と交流できる機会が持て、
恋人を作るだけでなくコミュニティを広げるのにも役立つ
イベントとして注目されています。
<街コンを通じてお店をウォッチ>

いろんな街で街コンが開催されるので、それぞれのお店に出入りできるのも街コンジャパンならではです。

開催される街の協力があっての街コンですので、出会いが主なイベントですが、

美味しい食事をしながら異性の方とお話し出来るので一石二鳥の素晴らしいイベントだと思います。

異性の出会いだけでなく、素敵なお店に出会えるチャンスでもありますので、おススメです。

<イベントコンテンツが豊富>

街全体での街コンがメディアでも多く取り上げられていますが、

小規模な街コンや企画モノが多いことも街コンジャパンの特徴の一つです。
趣味というカテゴリーを中心に企画されているイベントや
婚活及び恋活パーティーのパーティー企画等のイベントも多くあるのが特徴です。
イベント毎にコンセプトが違うので、興味があるイベントを検索して参加するのも良いでしょう。
<気の合う仲間と楽しく参加>

企画の中では、一人でもOKというイベントもありますが、二人一組が基本スタンスとなります。

一人だと不安という方も中には居るでしょうから、気の合う仲間と参加できるのは、

初めて参加される方もすんなり打ち解けられるので安心です。

イベントで出会った異性グループと別日で会う事も増えますので、

出会いの場は多く作れる良い街コンサイトです。

<良心的な返金制度もあって安心>

全ての街コンで返金制度を設けている訳ではないですが、

返金制度を認めている街コンイベントは申込画面で[街コンジャパン返金保証マーク]が

付いているイベントは返金対象となります。初めて参加される方にとっては、

安心できる制度だと思います。

申し込み前に返金保証マークされている街コンイベントから初心者の方は慣れるのも良いかもしれません。

詳細については街コンジャパンのホームページを良くお読みになってください。

【街コンジャパンの料金・費用】

■男性 料金相場:7,500円

■女性 料金相場:3,500円

企画イベント毎に料金・費用は異なりますが、平均相場は上記ぐらいを想定して頂ければ問題でしょう。

婚活フリーパスの料金・費用

街コンジャパンではとてもお得な<婚活フリーパス>という参加し放題のプランを用意しています。

街コンジャパンに掲載されている対象イベントへ、参加し放題の⼥性に嬉しいお得なフリーパスです。

女性にとても優しく、なんと12,000件の企画イベントから選ぶことが出来ます。

私の友人もこちらを利用して彼氏をゲットしているので、婚活や恋活をしている方は是非試してみてください。

月額コース:500円 (とりあえずのお試ししたい方におススメ)

一括コース(3ヵ月):1,000円 (お得に利用した方におススメ)

※同時に申し込みいただけるイベント数は3つまでとさせていただきます。
※街コンジャパンサイト「婚活パーティー」カテゴリー内の58.0%が対象イベントとなります。

(2018年9月3日時点)

詳細は下記を確認してください。

街コンジャパン 婚活フリーパス購入

【街コンジャパンの口コミや体験談】

 

女性 27歳:街全体で活気のあるイベントでした。同じ店内でも席替えを何度か行いましたので、色々な方とお話が出来て楽しかったです。少しでも街コンの中で出会ってもらいたいと運営側も配慮がされていたと思います。お料理もイタリアンや中華料理など、色んなお店を周れたのも面白かったです。機会があれば、また利用します。

男性 29歳:某都内の50人規模の街コンに参加させて頂きました。実際は30人~40人程でしたが、タイプの女性も居て楽しい時間を過ごせました。若い方だと20代前半から30代半ばの方まで居て幅広かったですね。私も友人と二人で参加しましたが、だいたい二人で来る人が多かったです。何人かとLINE交換も出来ましたし、今でも連絡は取りあってます。ただ、お付き合いは出来てませんが。

女性 31歳:何回か利用していますね。気軽に参加できるのと、暇つぶし感覚で利用します。タイプじゃない男性と話すのは面倒ですが、そこから逃げれば良いですしね。タイプの男性が居なくても普通に友達が出来て楽しいです。私の友達は街コンで彼氏が出来ましたし、街コンも運次第だと思いますよ。

男性 26歳:友達と何度か行きましたけど、温度差が厳しいです。婚活で来ているかと、遊び半分で来ている人だとかなり真剣度合いが違います。まだまだ僕は遊びたいので、遊び半分の感覚でしたが、真剣度合いが凄い女性も居ましたからね。(笑) やっぱり街コンは合コン感覚ですから、本気で結婚相手を探しているのなら、婚活パーティーとかに行った方が良いと思いますよ。僕は開催前のどんな人と会えるのかワクワクするのが楽しみの一つです。

男性 24歳:私は初めて参加しましたけど、男女比率が釣り合っていなくて、男が多かったです。女性と話したくて参加したのですが、あまり良い出会いもありませんでした。友人の勧めで一緒に参加しましたけど、友人曰く「はずれ会」と言っていましたので、運が悪かったみたいです。目的は違いますけど、何人かの男性とは仲良くなりました。(笑) その後に、その男性たちと飲みにも行きましたしね。(笑)

女性 29歳:参加イベントが悪かったのか、あまり人が集まらなくて、返金保証で返ってきましたよ。2回目に参加した時は、かなり人がいっぱい居たので、色んな人と話すことが出来て楽しかったです。私の友人と出会った男性グループでその後に飲みにも行きました。やっぱり街コンイベントも集まる会と集まらない会があるようです。次回はもう少しリサーチして参加します。

こちらの街コンイベントもおススメです。 街コン&同窓会フェス用

ハッピーメール

関連記事

  1. 街コンブログ体験談

    どうしてもイケメンと出会いたい! 顔面偏差値の高い男子と出会う方法

    「やっぱり付き合うなら顔は重要」「どうしてもイケメンと付き合いたい」と…

  2. 街コンブログ体験談

    婚活パーティーをはしごするメリット・デメリット10選

    「恋人がほしい」「結婚したい」という思いから、忙しい中時間を作って婚活…

  3. 街コンブログ体験談

    【12星座別】あなたの出会い運を占います!

    「なかなかいい出会いがない……」「いい出会いがあるとしたらいつ頃なんだ…

  4. 街コンブログ体験談

    素敵な夜のデートを盛り上げる! 関東の人気イルミネーションスポット

    街コンや婚活でゲットした彼と一緒に、夜のイルミネーションを見に行きませ…

  5. 街コンブログ体験談

    社会人の彼氏にクリスマスは何を贈る? 5つのおすすめプレゼントをご紹介!

    カップルにとってクリスマスは特別な日ですが、社会人の彼氏に送るクリスマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会フェス用
  1. 恋活ブログ体験談

    告白をして振られた後はどうすればいい?振られた時の心のケアの仕方
  2. 恋活ブログ体験談

    年上さん② 千男
  3. 出会いブログ体験談

    「合コンは給食、マッチングは無限お取り寄せ」思わぬ危険も…マッチングアプリにハマ…
  4. 出会いブログ体験談

    最近セックスしてくれないし様子が変!男性はどんな悩みを抱えてる?
  5. 出会いブログ体験談

    自称イケメンの僕がマッチングアプリmimiを1ヶ月利用した結果と評価に迫る!!
PAGE TOP