婚活ブログ体験談

彼氏に合わせてばかりで疲れている人に伝えたいこと

誰だって、本当に好きな人の前ではちょっとぐらい背伸びしたり、猫かぶっちゃったりすると思うんですよ。

嫌われたくないから、もっと好きになってほしいから、相手に合わせてしまったり、ズケズケ思っていることが言えなくなったり、時には我慢してしまうこともあるわけじゃない? 

恋愛にはそういう一面もあると思う。
ぶっちゃけ。

少なくとも私はいつも5枚ぐらい猫かぶってイイ女を演じてましたよ。
3回目のデートぐらいまでは。
↑付き合いが長くなると、簡単に化けの皮が剥がれてしまい、今となっては完全に鬼嫁モード全開ですけれども。
お付き合い当初は少しは穏やかな女を演じておりましたが、実際の私は全く穏やかなんかじゃなく、軽く武闘派ですよ、合掌(笑)

でもね、問題なのは疲れ切るまで相手に合わせてしまう人がいるってことよ。

というのも、恋愛初期なら恋愛アドレナリンでちょっとぐらいの無理はきいちゃうこともあるんだけど、結局それって長続きしないんです。

だから、恋愛アドレナリン効果が弱まってきたら、無理ができなくなるんですよ。
というか、無理やり無理をし続けることはストレスに繋がるわけで、ストレスもリミッターを超えたら、大噴火を起こしてしまいます。。。
または、病気になるか。。。

疲れるまで合わせないと上手くいかない恋愛なんて、クソ喰らえよ!!!

自分が疲れない精神力を身につけるか、勇気を持って「疲れるほどに合わせている」ことを伝えて、相手に改善してもらうか、潔く別れるか……
答えは3択しかないと思うの。

★LINEで更新通知を受け取ることができます!


 ★新刊、絶賛発売中!

2018-10-26 
  

Source: ひろんの婚活&恋愛必勝法

マリッシュ
ハッピーメール

関連記事

  1. 婚活ブログ体験談

    世の中には2種類の男しかいない、俺か、俺以外か

    友人A子から 鼻息荒いメッセージが飛んできた。 カリスマホスト…

  2. 婚活ブログ体験談

    女の人生の切り拓き方

    なんとも魅力的なタイトル・・・! 『女の人生の切り拓き方』 『…

  3. 婚活ブログ体験談

    初めてのお見合い 外資系IT水谷2

    当日母親とラウンジへ向かうと、お見合いババア、母親らしき人、スーツの水…

  4. 婚活ブログ体験談

    疑心暗鬼になる恋の行方

    恋をしていると、疑心暗鬼になってしまうことがある。それは恋の副作用とも…

  5. 婚活ブログ体験談

    ヒモ希望の44歳・俳優希望男性

    誰か、医者を呼んでくれー!!! 重症患者が現れた。(駆け込み結婚相談…

  6. 婚活ブログ体験談

    「自慢できる彼氏が欲しい」という病

    誰でも1度や2度は思ったことがあると思うんですよ。「自慢できる彼氏が欲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会フェス用
  1. 出会いブログ体験談

    ワクワクメールアプリを体験!メル友掲示板で彼女募集からLINE交換まで完全公開!…
  2. 婚活ブログ体験談

    「妥協さえできれば、いつだって結婚できる」と思っている人がハマる罠
  3. 婚活ブログ体験談

    あの夏へ
  4. 婚活ブログ体験談

    【Tinder(ティンダー)/ブログ】出会える恋活・婚活マッチングアプリの特徴と…
  5. 婚活ブログ体験談

    ジャイアンになれる者が人生を制する
PAGE TOP