街コンブログ体験談

どうしてもイケメンと出会いたい! 顔面偏差値の高い男子と出会う方法

街コン&同窓会フェス用

「やっぱり付き合うなら顔は重要」「どうしてもイケメンと付き合いたい」と、イケメン男子と出会いたいと思う女子は多いようです。

イケメンの基準はそれぞれですが、自分好みのイケメンと出会うのってなかなか難しいですよね。

でもどうしてもイケメンとの出会いを諦められないというあなたに向けて、「イケメンと出会える場所」「イケメンが好きな女子の特徴」「イケメンを落とす方法」「イケメン彼氏のメリット・デメリット」などについてご紹介します。

1. イケメンとの出会いはどこにある?

どうしてもイケメンと出会いたい!  顔面偏差値の高い男子と出会う方法

イケメンとの出会いを見つけるためには、どんな場所や方法があるのかいくつかご紹介していきましょう。

街コン

婚活パーティーよりもカジュアル要素が強い街コンでは、出会いを求める人が多く登録しています。

参加者の人数も小規模から大規模となっており、出会える男子が多いほど容姿の揃ったイケメンと出会う確率もアップするでしょう。

マッチング

インターネットの普及に伴いマッチングサイトやマッチングアプリも増えています。

マッチングを利用するメリットは実際に合わずとも相手の顔写真が見られるので、自分好みのイケメンを探して出会うことも可能です。

ただし、プロフィール画像が加工されていることが多いので、会う前に加工していない写真を確認した方が良さそうです。

バーや居酒屋

お酒好きなイケメンは多いのでバーや居酒屋も出会いの場の1つです。

ムーディーなバーは意識高い系のイケメンが一人でフラッと訪れることが多いので、大人な出会いをしたい人に適しています。

バーに訪れる人はお金に余裕を持つ人が多いので、イケメンの安定男子を狙う人にもおすすめです。

敷居が低く気軽に行ける居酒屋は土日や連休は特に飲み会が行われやすいので、イケメンとの遭遇率もアップしますよ。

交流しやすいように仕切りのない席があるお店を選びましょう。

美容室

美容師はオシャレに敏感な人が多いためイケメン率が高めです。

カットなどをされている間は美容師とも話す機会が多く、指名もできるので親密になりやすいところもメリットでしょう。

また、カリスマ美容師がいるところには、その美容師にカットしてもらいたいと集まるイケメン男子も多いので、美容師だけでなくお客さんにも注目したいところですね。

ジムやフィットネスクラブ

ジムやフィットネスクラブに訪れる人は美意識が高くイケメン率も悪くなく、体格も男らしい人がいいと思う女子にぴったりでしょう。

顔見知りになれば話しかけるチャンスが生まれやすく、また自分の体を鍛えて美しくできることもメリットですね。

仕事帰りや休日に訪れる人が多いので、狙い目は平日の夜や土日がおすすめです。

2. イケメンが好きな女子の特徴

誰にでも好みがありますが、イケメン男子はどんな女子を好むのでしょうか? イケメン男子が好む女子の特徴をご紹介します!

外見磨きを頑張る子

イケメンでも男子には変わらないので、容姿を重視する人は少なくありません。

容姿が完璧というよりも、常にスキンケアからメイク、ファッションなど外見に気を使う努力をしている子に惹かれるようです。

外見に気を使えるということは、周りに不快感を与えないように心がけていることであり、良いイメージにもつながっています。

内面もキレイであること

外見が良くても内面が悪いとイケメン男子もどん引きしてしまいます。

男子は優しく、どこか母性が見える女子に惹かれ、悪口が多い人やマナーがなっていない人は見た目が良くても嫌われやすいので、内面から磨いていきましょう。

姿勢や所作に気を付ける

本当にきれいな子は姿勢が良く、所作もしっかり身に付けている人です。

姿勢が悪いと暗いイメージや生活も態度もいい加減そうなどマイナスなイメージを与えるので、立ち方や歩き方、座り方も姿勢が良いと好印象につながりますよ。

また、口調や食べ方など身のこなしが優雅な人も美しく見えるので、マナーや自分の仕草を見直して改善しておきましょう。

3. イケメンを落とす方法

どうしてもイケメンと出会いたい!  顔面偏差値の高い男子と出会う方法

お目当てのイケメンを掴まえるためにはどうすればいい? と悩む女の子は多いはず。

恋愛成就を目指してイケメンを落とす方法をご紹介していきましょう。

内面を褒めよう

イケメンは外見に関して飽きるほど褒められており、それが当たり前の状態になっている傾向が強いです。

中には外見よりも内面もしっかり見てほしいと思う人は多くいますよ。

外見以上に内面を褒めることで、本当の自分をしっかり見てくれていると感じられるので、一気に距離を縮められるでしょう。

イケメンな彼をゲットするには、まず一番の理解者となることから始めてみてください。

興味のないフリをする

男子の多くは「釣った魚にエサをやらない」スタンスを持っているため、あからさまに好意が見えると追いかけることを止めてしまいます。

他の人との違いを見せる意味でも、下心がないフリをして接してみましょう。イケメンに振り向かない女子となれば、相手も興味が湧き追いかけてきますよ。

もし好意がバレてしまっても、少し距離を置いて相手の気を引くようにしてみてください。

ガツガツしないでゆっくり距離を詰めること

イケメンは競争率が激しいのでつい焦ってしまう気持ちは分かりますが、すぐに距離を詰めようとガツガツしすぎないように注意!

誰にでも最低限の警戒心を持っていますし、ガツガツしているとイケメン男子も引いてしまいます。

自分の良さを相手に知ってもらうためにも、焦らずゆっくり確実に距離を詰めることを心がけてみましょう。

4. イケメン彼氏にはメリット・デメリットがある!?

彼氏がイケメンだと良いことがたくさんありますが、良くないと思うことも少なからずあります。

イケメン彼氏のメリットとデメリットを理解した上で、素敵なイケメン彼氏をゲットしましょう。

【メリット】

・人に自慢できる
容姿が良いことはもちろん、彼氏に集まる多く女子の中から選ばれたことが自慢となるでしょう。恋が実っただけではなく、他のライバルに勝った優越感は気持ち良いかもしれませんよ。

・自分磨きを頑張れる
相手に釣り合うために自分磨きにも力が入るでしょう。なかなか長続きしない子も自然と自分磨きを頑張れるので、どんどんキレイになっていくはずです。

・結婚すれば子どもも美形の可能性アリ
イケメン彼氏と結婚までこぎつければ、生まれてくる子もDNAを受け継いで美形の可能性がありますよ!

・家族からの受けがいい
母親や兄弟・姉妹にはイケメン彼氏は受けが良いことが多く、交際を応援してもらいやすいこともメリットでしょう。

【デメリット】

・浮気されないか心配……。
女子が集まりやすいので浮気の心配が絶えないかもしれません。浮気されないように、常に追われる立場でいることを心がけましょう。

・努力に疲れてしまう
相手に釣り合うため努力を続けますが、そのことに疲れてしまうかもしれません。自分磨きも大事ですが、飾らない自分を好きになってもらうことも大切ですよ。

・釣り合っているか不安……。
付き合っているうちに「本当に自分でいいの?」と不安になることも多いはず……。相手を信用するために、不安をうち明ける勇気を持ちましょう。

・嫉妬や反感を買う恐れがある
憧れの相手を手に入れることになるので、同性から嫉妬や反感を買う可能性は高いですね。異性だけではなく、同性からも好かれる女子を目指して嫉妬や反感を買いにくくしましょう。

5. 非イケメンをイケメンに成長させるのもアリ!

どうしてもイケメンと出会いたい!  顔面偏差値の高い男子と出会う方法

お目当てのイケメンと出会いがないのであれば、非イケメンを自分好みに成長させる方法もおすすめです。

実は非イケメンと思っていた人も隠れイケメンの可能性がありますよ。

オシャレでない非イケメンもファッションにこだわったり、ヘアスタイルを変えたりするだけでも雰囲気が変わり、本来はなかなかのイケメンであることが多いです。

ファッションやオシャレのセンスがない男子ならアドバイスをして、外見を自分好みに変えてみてはいかがでしょうか?

また、女子の多くは内面も重視しているので、内面イケメンに成長させるのもおすすめです。

例えば、ちょっとしたことでも「ありがとう」と感謝を続ければ、相手も自然と感謝することが習慣になり、気遣いや優しさを持てるようになるでしょう。

内面で良いところを褒めれば自信が付き、良い部分はもっと伸びていくはずですよ。

非イケメンだけど良いなと思った男子は、工夫して自分好みのイケメンに育てていきましょう。

6. イケメンと出会える日も近いかも!

女子はなんだかんだ言ってイケメンが好きなもの!

しかし、積極的に行動しないとイケメンとは出会えないので、ご紹介した出会いスポットに行ったり、出会う方法を実践したりしてみましょう。

お好みのイケメンに出会ったら、男子が好む女子の特徴や落とす方法も意識して恋を成就させてくださいね。

どうしてもイケメンと出会いたい! 顔面偏差値の高い男子と出会う方法iVERY [ アイベリー ]で公開された投稿です。

Source: iVERY [ アイベリー ]

ハッピーメール

関連記事

  1. 街コンブログ体験談

    東京で出会いを求めるなら、「立ち飲み」「横丁」居酒屋がオススメ!

    テレビでも紹介されることが多くなった「立ち飲み」「横丁」系居酒屋。…

  2. 街コンブログ体験談

    婚活はいつから始めるべき? いつかは……と思っているなら早く始めよう!

    結婚願望はあるものの、なかなか良い人と巡り合えず悩む人は少なくありませ…

  3. 街コンブログ体験談

    自信を持つ方法とは? 恋を楽しむために自信を付けよう!

    恋愛で大切なことは色々ありますが、最も大事なのは自信を持つことです。…

  4. 街コンブログ体験談

    ドレスコードがある意味って? シーンにあった服装を選ぼう!

    結婚式や結婚式の二次会、同窓会、カジュアルパーティーなど、様々なシーン…

  5. 街コンブログ体験談

    婚活よりもラフな出会いができる!? 社会人サークルがアツい!

    「職場にいい出会いがない」「婚活パーティーや合コンより気軽な出会いがい…

  6. 街コンブログ体験談

    運命の出会いはどこにある? 心がけたいことや出かけたい場所とは

    「運命の出会いはどこに行けばあるのだろう?」と考えたことはありませんか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会フェス用
  1. 婚活ブログ体験談

    ディズニーアンバサダーホテルのコンビニが穴場である件
  2. 出会いブログ体験談

    セックスでイケない!!痛みをなくしイケるカラダにする方法♡
  3. 街コンブログ体験談

    婚活はいつから始めるべき? いつかは……と思っているなら早く始めよう!
  4. 出会いブログ体験談

    仲直り上手
  5. 出会いブログ体験談

    お持ち帰り可能!!東京でセフレと出会えるナンパスポット7選【最新版】
PAGE TOP