出会いブログ体験談

グラビア女優が会った「クソ男」~マッチングアプリインタビュー~

ハッピーメール

グラビア女優のナナさん

グラビア女優のNanaさんに、マッチングアプリで体験した出会いをインタビューしました。

今回は東カレデートで最低な男性に出会ったお話。最悪のデートだったけど、そこから学んだこと、付き合うに値しない男を事前に見分けるコツなども教えてくれました。

見た目は爽やかイケメンだったけど、態度がクソ!

本日は、34歳グラビア女優のNanaさんが、マッチングアプリの東カレデートで会ったクソ男(笑)のお話をお聞きします。よろしくお願いします。

お願いします。

早速ですが、お相手の男性はどんな方でしたか?

年齢は28歳、身長173㎝、外資系製薬会社勤務の、年収500~700万円。見た目は爽やかイケメンで港区在住の人です。

外資系の製薬だったらかなりエリートですよね。やっぱり見た目やステータス面で、会ってみようと思ったのでしょうか?

そうですね、見た目が爽やかなのと、連絡がマメでした。あと、結婚の欄に「早く結婚したい」と書いてあったのと、好きな女性のタイプに「誠実で穏やかな女性」と書いてあったので、誠実なお付き合いを望んでいるんだなと思って。

なるほど。デート当日はどんな所で待ち合わせをしましたか?

渋谷の駅で待ち合わせました。

会った時の第一印象はどうでしたか?

写真と変わらず爽やかな感じで印象は良かったです。

写真と違う!という人が多い中で、変わらないというのは良かったですね。これから印象は最悪なものになっていくみたいですが(笑)

まず最初はどこへ行きましたか?

私が調べて行ってみたいと思った豆腐料理屋さんへ行きました。その後、カラオケかバーに行こうとなったので、バーに行きました。

いいデートコースですね。食事中はどんな会話をしましたか?

仕事の話や、転勤で色々な所へ言った話、前の彼女の話、下ネタなどです。下ネタの時が一番嬉しそうに話していました。

下ネタで喜ぶ男ってなんかいやかも…(笑)。Nanaさんがグラビア女優というのは、お相手に伝えたんですか?

はい。

反応はどうでしたか?

どういう事するの?とかバイトしてるの?と興味津々でした。AVじゃなくて?とかそういう事を聞かれました。

なるほど、その辺から、ちょっと最初のイメージと違い、雲行きが怪しくなってきた感じですね。

そうですね。

では、本題をズバリ聞いちゃいます。こいつ、クソだな~~と思った瞬間は?

まず、会う前の電話で朝から下ネタを言われたことにドン引きしました。

朝から下ネタって相当きついですね…。

ほかにも、一緒に歩いてるのに、ホームレスがよく居るであろう場所を通ったら、結構大きめの声で「クッサ」って言ってたのは不快でしたね。

…まだまだあるんですよ!

街歩いててカッコ悪い人やダサい人見て、「岩」ってあだ名付けてたり。上から目線で、「変な人にしかあだ名付けないし見下さないよ」って言ってたり…。普通、知らない人でも知ってる人でも変なあだ名付けないじゃないですか。なんかちょっとおかしいなって。

あ~なんかクソって言ってらしたのが理解できました(笑)

あとは前の彼女の話になって「おにぎりの梅が小さかった」「民度低い」「そんな民度低い人と付き合ってられないし!」「元カノは北海道民にしてはそれなりにオシャレだったけど、東京の方が可愛い子が良いよねー!」って…

えーーなんか聞いてるだけでヤバすぎません?(笑)

それと、私が選んだ店なのに、ちょいちょい小馬鹿にするような事言ったり、「少食なんだよね」と言い、私はまだ足りないのに、もう注文出来ない雰囲気にされました。

あとは、「女と会って5秒で有り無し分かるし、ダラダラ時間かけるのは意味ないし見る目ない」と言ってました。

「女落とすのなんて簡単だし、優しくしてりゃすぐ落ちる」とも言ってました。そんな事言っておいて、私のこと落とせてない。全然簡単じゃないですけどね!

この人のセリフで本が書けるんじゃないかと思うくらいのクソ語録を並べていました

爆笑

話の内容だけでなく、お店もちょっと多めに払ってくれただけ。お店の予約もしてくれてなく、良かったのは顔だけでした。と言っても、めちゃめちゃイケメンな訳でもなく、めちゃめちゃ高収入な訳でもなく、本当に無駄な出会いでした。

いや~それは気分の悪い時間でしたね。デート後はどんな感じでしたか?

帰り気を付けてと言われて、そっちも気を付けてねと送ったら、「俺たち付き合うでしょ?」と来てびっくり…。

じ、自意識過剰にもほどがある(笑)

あんな話をした相手によくそんな事言えるなと思いました。そんな性格歪んだ部分見せられて、付き合うってなる訳ないなーと思って、冗談っぽく「サイコパスはちょっと(・_・;」と断ったら、「OK♪バイバーイ」と来ました。

怖かったです。笑

付き合いたいならそれなりに誠実な態度が欲しかったし、「ダメならいいや次行くから~」って言う態度が軽すぎて本当に嫌でした!

最悪デートから学んだのは、事前に気になる事があったらすぐに会わないこと

すごいお話をありがとうございました、彼とデートした感想は?

自分がどれだけ良い男だと思ってるのか分からないけど、周りを見下しすぎなのが本当にクソだなと思いました。

女なんか優しくすればすぐ落ちる、簡単と言っていたけど、こんな最低な印象残しておいて「俺たち付き合うでしょ?」とよく言えたなと思ったし、落とせてない時点で間違ってる事に気付けてないなと思いました。

周りの悪口ばっかり言って、自分の方が民度が低いと気付いていないし、いつか天罰が下って欲しいと思った。

…周りを見下す人って、本当は自分に自信がないから周りを落としたり、大口叩いたりしてるんじゃないかなって。この人本当はコンプレックスが凄そう…。とかいろいろ考えちゃいました(笑)

そこまで思ってしまうとは、Nanaさんの怒りが伝わってきます…。この出会いから学んだことはありますか?同じような失敗を繰り返したくないですもんね。

そうですね。会う前から下ネタ言う男はロクでもないと思います。プロフィールの自己紹介文の時点で引っかかる部分があると、会った時にさらに引っかかるはず。

すぐに会おうとしてくる人もロクでもない人が多い。顔だけで騙されちゃいけないですね。

最初の自分の勘は正しい!って感じました。寂しさに囚われて、とりあえず誰かと会おうとしてもいい人には出会えない。一度冷静に考えることが大切だなと。

それからは、気になる事は書き出してみるようにしています。なんだかんだ多くの事が学べました!笑

クソ男を事前に見分ける方法5つ!

ちなみに、会う前に最低男を見極める方法ってありますか?

私が良く見ているポイントは5つですね。

【1】すぐに会おうとする男→数打ちゃ当たる作戦の男が多いと思う

 

【2】下ネタを言う男→やりたいだけの男だったり、軽い

 

【3】紹介文が軽い感じの男→真面目に付き合う気があるのか疑問

 

【4】褒め過ぎる男→女慣れしてて、相手との距離を縮めるのが早い遊び人か、サクラの可能性がある

 

【5】質問してこない男→自分にしか興味なくて、相手に興味が無かったり、気遣いが出来ない男の可能性がある

なるほど、参考になりました~。最後に何か言いたいことがあればどうぞ!

色んな人に会ったけど、メッセージのやりとりは大事だと思うし、みんなも変な男に騙されないで欲しい!

そうですね、Nanaさんのお話しを聞いて、会う前のメッセージのやり取りは大事だし、ちゃんと選定して会わないと、こんな嫌な時間を過ごしてしまうことになるんだということを痛感しました。デート当日の時間と労力が無駄になるだけでなく、デート後も嫌な気分が抜けず、思い出すと怒りがこみあげて来たりして、、本当にマイナスですね。でも、どんな経験からも学べることがあって、今後はもっと良い人を判断していくことができそうですね。

本日は貴重なお話、ありがとうございました。

その他のインタビュー記事

 

↓↓計42個使って評価!おすすめマッチングアプリランキングへ↓↓

計42個使って評価!おすすめマッチングアプリランキング

Source: マッチングアプリ大学

今から会える出会いサービス|PCMAX
ハッピーメール

関連記事

  1. 出会いブログ体験談

    飲み友を探せるマッチングアプリおすすめ5選を検証!実際に募集して出会えた結果

    こんにちわ!!今回のテーマは「飲み友募集アプリ」について徹底検証して…

  2. 出会いブログ体験談

    アラフォー男が1年間Pairs(ペアーズ)で恋活して分かった厄介な点

    さて、マッチングアプリを使って恋活・婚活をしている人は多いと思いま…

  3. 出会いブログ体験談

    ワクワクメールアプリを体験!メル友掲示板で彼女募集からLINE交換まで完全公開!

    こんにちわ!!今回は人気の出会い系アプリ「ワクワクメール」を体験しま…

  4. 出会いブログ体験談

    Yahoo!パートナーで出会った女性と1年で結婚した男性のインタビュー

    10年付き合った彼女と別れ、結婚相手を探すために始めたマッチングア…

  5. 出会いブログ体験談

    メールのメリット・デメリット

    スポンサーリンクhttp://pagead2.googlesy…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会フェス用
  1. 婚活ブログ体験談

    疑心暗鬼になる恋の行方
  2. 恋活ブログ体験談

    セックスの悩み!濡れやすいことは良いこと?悪いこと?
  3. 婚活ブログ体験談

    オバさんになる女子、ならない女子
  4. 出会いブログ体験談

    キラキラリア充軍団と合コンをした話 – 犬笛日記
  5. 婚活ブログ体験談

    ジャイアンになれる者が人生を制する
PAGE TOP