恋活ブログ体験談

女性はマッチングサービスでモテモテ!男性と効率的に会う方法!

マリッシュ

マッチングサービスを使っていて思うのは、男性が女性にガンガン口説いてくるイメージですよね!だけど、やり取りを始めてみるとお互いの目的が違ったりして、ムダな時間を過ごすこともあります。
今回はワクワクで自分の目的に合った男性を効率的に探す方法を紹介していきます!

「募集」を活用する!

募集
ワクワクを開くと、「募集」というボタンがあります!これは元掲示板に当たるツールになるので、募集をしたり、募集をしている人を閲覧する場所になります。
この募集には色々な項目があります「恋人募集、いまから会える人募集、趣味友達募集などなど」自分の目的に合った相手を探すことができます。
気になる募集を見つけたときにメッセージを送るときは「はじめまして、◯◯の募集を見ました!宜しくお願いします」など、丁寧な感じで行くと返信率が高くなるようです!

書いて待つだけ!

募集
一番手っ取り早く効率良く見つけるのは募集をしてみることです!
「募集する」というボタンをクリックして、ジャンル設定で募集をかける「募集欄」を選びます。
その後はエリアを選んで、タイトルや本文を書いていきます。
募集を書くのがなぜいいのか?というと、募集に対して男性側からメッセージがきます。その中から自分で選んで選別することが出来るからです!
募集に対して、こちらからアプローチをする場合はにも選ばれることもありますが、人気の募集には競争相手が居るのは自然なことです。ここではあえて効率的な方法として、自分に対して男性側で競争してもらう方が手っ取り早いということです。

「一緒にゴハン」がオススメ!

募集
あなたが書き込むなら「一緒にゴハン」がなぜオススメかというと、会う日がいつなのか?場所はどこなのか?を募集をかける側が指定しやすいので、あなたの都合に合わせられます。そして、食事をして解散することを前提にしやすいのです。
デート相手を募集してしまうと、相手に主導権を握られ「これからドコ行くんだろう?」「このあとこの人は何か考えてるのかな?」など、不安になる部分があるからです。
「ゴハン」からスタートさせるのが、お互い楽なので、もし募集をかけてみようと思うなら「一緒にゴハン」がいいと思います!

投稿 女性はマッチングサービスでモテモテ!男性と効率的に会う方法!ワクワクコラム に最初に表示されました。

Source: ワクワクコラム

ハッピーメール

関連記事

  1. 恋活ブログ体験談

    オタクくん⑧ 蛙化現象との出会い

    男性が蛙に見える設定は蛙化現象からお借りしていました。オタクくん編はこ…

  2. 婚活ブログ体験談

    【Pairs(ペアーズ) ブログ体験談】恋活・婚活の出会いエピソード!

    恋活・婚活でPairs(ペアーズ)を利用されている方に少しでも…

  3. 恋活ブログ体験談

    年上さん⑦ 徹夜 ダメ、ゼッタイ!

    コミケではサークル入場と一般入場というものがあり、一般入場だと開催時間…

  4. 恋活ブログ体験談

    告白をして振られた後はどうすればいい?振られた時の心のケアの仕方

    大好きな彼がいる場合は自分の気持ちを伝えるか、伝えないかを悩んだりしま…

  5. 恋活ブログ体験談

    年上さん③ 吾輩はオタクである

    久しぶりの更新になりました。私も同人活動するレベルのオタクですが年上さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会フェス用
  1. 街コンブログ体験談

    婚活よりもラフな出会いができる!? 社会人サークルがアツい!
  2. 恋活ブログ体験談

    幸せになるために。。
  3. 婚活ブログ体験談

    ♡髪へのこだわりと、人気美容師さんの特徴について♡
  4. 恋活ブログ体験談

    クリスマスをどう過ごす?カップルのクリスマスの有意義な過ごし方を紹介
  5. 婚活ブログ体験談

    入籍まで畳み掛けた方法
PAGE TOP