街コンブログ体験談

【12星座別】あなたの出会い運を占います!

「なかなかいい出会いがない……」「いい出会いがあるとしたらいつ頃なんだろう……」などと、出会いに関して漠然とした悩みを抱えた時に占いに頼りたくなることありますよね。

また占いの結果に後押しされてポジティブな気分になれることもあります。

ということで今回は、12星座別に「2018年の出会い運ランキング」「出会いを求めるあなたが行くべき場所」「運命の人と出会う時期」「出会いを後押しするラッキーアイテム」などについてご紹介します。

1. 【12星座占い】2018年出会い運ランキング

それでは早速、12星座占いによる2018年出会い運ランキングをご紹介していきます。

出会いを求める方はぜひチェックしてみてください!

1位:てんびん座
2位:やぎ座
3位:おひつじ座
4位:かに座
5位:しし座
6位:みずがめ座
7位:おうし座
8位:ふたご座
9位:うお座
10位:おとめ座
11位:いて座
12位:さそり座

1位のてんびん座の方は、数年の間に出会いがなかったわけではないのですが、どれもパッとしない出会いでした。しかし、2018年は出会い運と恋愛運が共に上昇しており、特に仕事関係で素敵な人が現れる予感!

一方、12位のさそり座の方は、不倫関係などあまり人に言えないような関係を送ってきた人にとって別れが訪れる年になりそうです。2018年は恋愛ではなく仕事を頑張る年になるので、一旦恋愛から離れてみてもいいかもしれません。

2. 【12星座占い】出会いを求めるあなたが行くべき場所

【12星座別】あなたの出会い運を占います!

皆さんの出会い運ランキングはいかがでしたか? たとえ順位が悪かったとしても諦めることはありません。

ここからは出会いを求める方にぜひ訪れてほしいスポットをご紹介していきます。ぜひ出会い運を高めるためにも、星座別でおすすめのスポットに訪れてみましょう。

おひつじ座:神社やお寺、教会

おひつじ座の方は、神社やお寺、教会などといった神聖で厳かな雰囲気の場所がおすすめ。

出会い運はもちろん、パワーがみなぎってくるので積極的に色んなことへチャレンジできそうです。

ふたご座:公園

ふたご座の方は、自然あふれる公園がおすすめ。綺麗で豊かな風景に癒やされつつ、出会い運を高めていくことができます。

落ち込んだ時や恋人と別れてしまった時に訪れると、気分もスッキリして新しい一歩を踏み出せるでしょう。

かに座:映画館やライブ会場など

かに座の方は、映画館やライブ会場などといったエンターテインメントと関係の深い場所に行くのがおすすめ。

感情豊かに笑ったり泣いたりすると、出会い運も高まってくるでしょう。

しし座:自宅のキッチン

しし座の方は、自宅のキッチンで出会い運が高められます。

実はしし座のパワースポットは自宅全体なのですが、その中でもキッチンにいるとポジティブになれて出会い運も高まります。

いつも綺麗な状態にしておくと、さらに出会い運がアップするかも?

おとめ座:体験型ワークショップ

おとめ座の方は、体験型ワークショップがおすすめ。例えば最近話題の体験型脱出ゲームに参加したりすると、知的感覚が刺激されて出会い運も高まります。

もちろん、それ以外の体験型ワークショップでも出会い運が高まるので、興味のあるものに参加してみましょう。

てんびん座:高級レストランや高級エステ

てんびん座の方は、高級レストランや高級エステなど、ラグジュアリーな空間がおすすめ。

自分にご褒美を上げることで開運につながるので、出会い運を高めたい方は奮発しちゃいましょう。

さそり座:初めて訪れる場所

さそり座の方は、これまで行ったことがない、初めての場所を訪れると出会い運がアップします。

興味があるところからそれほどないところまで、行動範囲を広げてみましょう。

いて座:温泉

いて座の方は、温泉がおすすめ。体も心もリフレッシュすることで新しい出会いが見つかるかもしれませんよ?

やぎ座:満点の星空が見える場所

やぎ座の方は、満点の星空が見える場所がおすすめ。満点の星空を見れば自分の悩みも解消できて、しかも運気がアップするので最適です。

訪れるのが難しいという方は、プラネタリウムを活用してみましょう。

みずがめ座:展望台や山の上

みずがめ座の方は、展望台や山の上を訪れると出会い運が高まります。

また、行くのが無理でも高いところから撮影した写真をスマホにするだけでも出会い運アップにつながりますよ。

うお座:自然スポット

うお座の方は、自然が豊かなスポットがおすすめ。アウトドアなどで心身のバランスを整えつつ、出会い運をアップさせられるでしょう。

3. 【12星座占い】あなたが運命の人と出会いを果たすのはいつ?

【12星座別】あなたの出会い運を占います!

続いて、運命の人といつ出会うのか、時期やタイミングについてご紹介します。

おひつじ座

11月以降、旅行運も高まるので旅行に出かけてみると素敵な出会いが待っているかもしれません。

おうし座

10月25日に現れる満月は、おうし座満月を迎えるので、それ以降にチャンスが巡ってきやすくなります。

ふたご座

11月8日以降から結婚運が訪れ、真剣に結婚を考えられる相手と出会える可能性が高まります。

かに座

11月8日に12年に1回訪れる大恋愛期が終わりを迎えてしまうのですが、それでも今年は金星が良い立場にあるため、11月以降も恋愛運は高め。

12月以降も諦めずに出会いを探してみましょう。

しし座

12月7日に訪れる新月で出会い運が急上昇します。忘年会にも積極的に参加してみましょう。

帰りに寄り道すると良い出会いが待っているかもしれません。

おとめ座

今期あまり良い恋愛運にないのですが、12月25日のクリスマスは遠距離恋愛で運気がアップするので、少し気になっている人がいるなら会いに行ってみてもいいかも?

てんびん座

12月上旬に運命的な出会いが訪れる可能性大! 気になる人には積極的に声をかけてみましょう。

さそり座

10月後半から本格的に婚活など動き出すことで、冬には素敵な出会いが待っていそう。

いて座

11月・12月にお見合いや婚活パーティーなどに参加すると良いでしょう。

それ以前は気になる人がいても、あまり積極的にアプローチをかけない方が吉です。

やぎ座

9月~10月にかけて友人からの紹介で良い出会いが訪れそう。

もしくは今まで友人として見ていた人が突然恋愛対象に変わることもあります。

みずがめ座

11月以降から相手を見つけるチャンスと元気が出てきます。

現在恋人がいてハッピーな友人や恋人探しに真剣な友人に会っていくと、出会い運もさらに高められるでしょう。

うお座

11月17日以降にさそり座もしくはおひつじ座と関係良好になる可能性が高いです。秋は結婚運も高まっているので、出会いを大切にしていきましょう。

全体的に11月以降に星が動くため運勢もそのタイミングで変わることが多いです。運命の出会いを求めている人は自分から積極的に活動してみましょう。

4. 【12星座占い】出会い運をアップさせるラッキーアイテム

【12星座別】あなたの出会い運を占います!

出会いを求める人は、星座占いで導き出されたラッキーアイテムを持つことで、自然と運気がアップし、運命の出会いにつながるかもしれませんよ。

ぜひこちらでラッキーアイテムをチェックしてみましょう!

おひつじ座

ラッキーアイテムは三つ折りの財布です。これから財布を変えようと考えている方は、ぜひ長財布ではなく三つ折りの財布にしてみましょう。

また、ストラップパンプスなどの足首にポイントが入るような靴もおすすめです。

おうし座

マッサージオイルを使ってマッサージすることで体と心を同時に癒やしましょう。ジュエリーウォッチもラッキーアイテムとしておすすめ。

女性らしいジュエリーウォッチで華奢なイメージを男性に与えられます。

ふたご座

バングルやピンキーリングがおすすめ。手首から指にかけてオシャレさを出してみましょう。

かに座

普段ネイルサロンに通っているという人も、ジェルネイルキットを使って自分でジェルネイルにチャレンジしてみましょう。

また、ヨガマットを使った自分磨きもおすすめです。

しし座

ラッキーアイテムとして、フェイスパックがおすすめ。特にプラセンタが配合されたものなら、運気も肌質も高めてくれます。

ファーコートやゴールド系のアクセサリーを身に付ければ、素敵な男性との出会い運も高まります。

おとめ座

普段はバッグを使っている人も、リュックを選んでみては? 黒のアイテムを中心にコーデしてみると出会い運も高まります。

また、食用花が乗っているオシャレなケーキを食べると、女性としての魅力がよりアップします。

てんびん座

リクライニング付きの椅子がラッキーアイテムなのでゆったり過ごしてみたり、あまり気取っていない感じのコーディネートをするのが吉。

チェックのシャツなどを取り入れてみましょう。

さそり座

美白サプリメントやココナツ配合のボディクリームで出会い運がアップします。上着にレザージャケットを羽織るのもおすすめですよ。

いて座

日記帳がラッキーアイテムなので、日記帳を付けてみるのがおすすめ。

また、これからの時期に着るコートやバッグにはファーが付いているものを選ぶと良いでしょう。

やぎ座

スマホケースを取り替えるなら花柄がおすすめ。また、リングはホワイトゴールドのカラーを選ぶと出会い運上昇につながります。

ショートブーツもラッキーアイテムに入っているので、秋冬に取り入れてみましょう。

みずがめ座

地中海の海水で作った塩は運気アップにつながります。また、アクセサリーを身に付けるならシルバーカラーにまとめてみましょう。

ちなみにアクセサリーは細めを選ぶことで女性らしさを引き出せます。

うお座

メディキュットを使ってむくみ取りしましょう。コーディネートはガーリー系を選択すべき。

スカートは小さな花が散りばめられているようなものを選ぶと良いでしょう。

5. さぁ、素敵な出会いに向けて準備しよう!

2018年の出会い運やラッキースポット・ラッキーアイテムはいかがでしたか?

まだ諦めることはありません。素敵な運命の出会いを求める方は、今回の記事を参考に準備していきましょう。

【12星座別】あなたの出会い運を占います!iVERY [ アイベリー ]で公開された投稿です。

Source: iVERY [ アイベリー ]

ハッピーメール
ハッピーメール

関連記事

  1. 街コンブログ体験談

    運命の出会いはどこにある? 心がけたいことや出かけたい場所とは

    「運命の出会いはどこに行けばあるのだろう?」と考えたことはありませんか…

  2. 街コンブログ体験談

    社会人の彼氏にクリスマスは何を贈る? 5つのおすすめプレゼントをご紹介!

    カップルにとってクリスマスは特別な日ですが、社会人の彼氏に送るクリスマ…

  3. 街コンブログ体験談

    忙しくて、合コン行ってる暇もない……。社会人におすすめの出会い方をご紹介

    社会人になると、家と仕事の往復になり出会いも少なくなっていきます。残業…

  4. 街コンブログ体験談

    あなたは大丈夫? 男性から性格ブスと思われてしまう女性の特徴

    単刀直入にお聞きします、あなたは自分が「性格ブス」だと思ったことはあり…

  5. 街コンブログ体験談

    会話上手は◯◯上手! 婚活パーティーですぐ使える会話術

    婚活パーティーでお目当ての人に好印象を持ってもらうためには、会話が欠か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

同窓会フェス用
  1. 婚活ブログ体験談

    オバさんになる女子、ならない女子
  2. 合コンブログ体験談

    【Rush(ラッシュ)/ブログ】街コンや合コンイベントの料金や口コミは?運営会社…
  3. 街コンブログ体験談

    婚活よりもラフな出会いができる!? 社会人サークルがアツい!
  4. 恋活ブログ体験談

    オタクくん⑦ 別れのワルツ
  5. 出会いブログ体験談

    タップル誕生「きっかけキャンディー」の効果的な時間帯と返信がくるコツとは!!
PAGE TOP